top of page
  • ikuko shimada

インテリアショップカーフのお引越し


目黒通りから代官山の小さな森へ・・・・

今年4月にこんなメッセージと共にカーフ目黒店の移転のお知らせをしました。




おめでとうございます!

代官山ですか!すごいですね、楽しみです!


など、とても前向きなメッセージやあたたかいお言葉をいただくことも多く、本当にありがたく思っています。


これからの時代や自分たちの今後のことも考え、今できることをやっていこうとしているだけなのですが、すごく期待されているようで嬉しいような困ったような、、、なんだかプレッシャーもあります、、、汗



目黒のお店がなくなるのはさびしいです、、、と、存在を残念がっていただく方もいて、


最後にもう一度行っておきたいとわざわざ会いに来てくださる方も多く、なんだか私たちのお店カーフは愛されていたんだなぁと嬉しくなっています。




慣れ親しんだ目黒を離れるのは寂しくないと言ったらうそになりますが、次のお店の準備や計画で感傷に浸っている余裕があまりないのが正直なところなんです。




しかしながら、移転準備と今後の「未来を考える大仕事のある現実」と皆さまのおかげで「愛に満たされた時間がある事実」をしっかりと受け止めています!



ありがとうございます。




代官山にお店がオープンするのは、7月の予定です。

緑のある環境で新しくなったカーフでまたお会いできることを心待ちにしています。







閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page